昨年、ジョージア缶コーヒーがウルトラセブンを起用したCM(共演:萩本欽一さん、舘ひろしさん)をご紹介しましたが、今春も再びジョージア缶コーヒーはウルトラ戦士を起用しています。
(正確に言うと、今春はウルトラセブンでなく、ウルトラマンです。)
甘くない「微糖」を超えた“超(ウルトラ)”微糖設計の缶コーヒーというコンセプトの商品ということでの起用というわけです。
缶コーヒーのメインユーザーは3、40歳台のビジネスマンというのと併せて、まさに焦点があった起用といえますね。
昨年、ジョージア缶コーヒーがウルトラセブンを起用したCM(共演:萩本欽一さん、舘ひろしさん)をご紹介しましたが、今春も再びジョージア缶コーヒーはウルトラ戦士を起用しています。
(正確に言うと、今春はウルトラセブンでなく、ウルトラマンです。)
甘くない「微糖」を超えた“超(ウルトラ)”微糖設計の缶コーヒーというコンセプトの商品ということでの起用というわけです。
缶コーヒーのメインユーザーは3、40歳台のビジネスマンというのと併せて、まさに焦点があった起用といえますね。
No related posts.
Proudly powered by WordPress Theme: Stacker by ThemeFurnace.