●濃いキャラクター「松崎しげる」の上手い使い方(笑)
キャラクター評論家「ろばと でにろう」です
一般的にキャラクターというと、アニメ漫画に登場してくる人物等とか、最近はゆるキャラを発想する方が多いと思いますが、あたくしがみているキャラクターとはそれだけには収まりません。ヒトもまた、立派なキャラクターです。
スポンサーリンク
とりわけヒトで特異なキャラクターが多く存在している所と言えば、やはり芸能界ですね。
たとえば、松崎しげるさん。
見ただけで、もっと言えば、名前を聞くだけで、いろんなイメージが頭に浮かんできますよね。
濃い、黒い、焦げている(笑)など。
と言う事は、つまりそれだけ氏のキャラクターは”立っている”というわけです。
そんなイメージの松崎しげるさんを、AGFが新商品「〈マキシム〉トリプレッソ」の宣伝に起用しています。
「〈マキシム〉トリプレッソ」は、従来の“3倍濃縮エスプレッソ”を使用したカフェラテ商品ということで、松崎しげるさんを起用するのがピッタリな商品です。
またこのCMは”3倍”ということで、松崎しげるさんも3倍になっています!
というのは、「しげるズ1号」「しげるズ2号」という『松崎しげるの顔、表情、そして“色”を忠実に再現した』人形が登場するのです。
こちらは「しげるズ1号」、松崎しげるの再現性が見事過ぎます!
「〈マキシム〉トリプレッソ」は、限定33万本の販売なので、ぜひ手に入れて、その”濃さ”を体験してみましょう
面白かった。為になったと感じたら、ツイートやはてブして頂けると嬉しいです。モチベーションアップにつながります。応援よろしくお願いします。
キャラクター評論家 ろばと でにろう
スポンサーリンク